事前の対策で幸せな相続を!

事前の対策で幸せな相続を!

「子や孫のために大切にしてきた財産を少しでも多く、そしてトラブルなく渡したい」
そんなクライアント様の気持ちを相続税専門チームが徹底的にサポートします。

 

相続財産の種類・税額など相続人の正しい理解がまずは大切です。

こんな方はぜひご相談ください

・相続時の税金負担を軽減できる方法について知りたい。

・贈与にはどのような手続きが必要かわからない。

・子や孫のためにトラブルやリスクを少しでも減らして贈与したい。

・生前贈与が相続税対策としてどのようなメリットがあるか知りたい。

漠然としたご不安や、
具体的な内容までお気軽にご相談ください。

お客様の声を一部ご紹介します

鈴木昭彦様 50代男性

信頼している方に相続もお願いしたいと思っておりましたので、笘原さんに依頼しました。 スムーズに進めていただき、経過報告もしっかりとしていただき、随時連絡を取り合って疑問点も丁寧に教えてくださいます。生きている内に事前準備をしっかりとやることが大切だなと感じました。遺言書や相続人同士で話し合っておくことも大切。そうすれば、あとは笘原さんをはじめ税理士さんがスムーズにやってくれます。

岡崎市 60代男性

笘原先生には税務関連でお世話になっていたということもありますが、何より信頼できると感じたことがご依頼する理由として一番大きいです。笘原拓人税理士事務所の対応力は素晴らしいです。当たり前ですが、しっかりと一生懸命やってもらえましたし、丁寧に教えていただけました。 今後も何か不安に思うことやお願いしたいことがあれば、すぐに相談に行こうと思っています。

刈谷市 50代男性

笘原拓人税理士事務所は、知りたいことはすべて開示してくれて、教えてくれます。
正しいことをしっかりと推奨してくれますし、複数の選択肢を与えてくれます。税理士さんをお探しなら、ぜひおすすめしたい!紹介したいです! 私は職業柄たくさんの税理士さんを知っていますが、自身の相談の際は迷い無く笘原さんにお願いしました。それだけ信頼できる方だということです。

詳しく知りたい方は
メニューをタップして解説をご覧ください。

  • 相続税の基本知識
  • 覚えておきたい相続税対策に
    必要な3つのキーワード
  • 相続税の削減
  • 納税資金の確保
  • 争いの回避
相続税対策のことがよく分かる相続税対策マニュアル小冊子を無料でプレゼントしています!お申し込みはこちらからどうぞ 相続税対策のことがよく分かる相続税対策マニュアル小冊子を無料でプレゼントしています!お申し込みはこちらからどうぞ

無料相談・診断OK!
どんどん他所と比較をしてください。
売り込みはいたしません!

出張相談可能[予約制]

平日時間外・祝日対応
通常受付時間9:00-20:00

金 山 駅
徒歩1分

名古屋市中区正木4丁目8番7号
れんが橋ビル7F

初回相談・着手金無 料

このサイトを広める